沖縄 久米島 石垣島 清里 京都 奈良 神戸 丸亀 広島 石見銀山
2ページ目
沖縄本島 久米島 石垣島 清里 京都 奈良 神戸 丸亀 広島 石見銀山 白川郷 飛騨高山 富山 群馬 日光 長崎 平泉 盛岡 函館 竹田 東京 大阪 神奈川 姫路 ロシア 中国 韓国 台湾 アメリカ ページ1 ページ2 ページ3
           T O P     >>     T R A V E L     >>    東 ア ジ ア    >>    日 本    >>    清 里         

<渡航時期> 2010年9月



高原は絶景を眺めるための特等席。ぼーっとしているうちに時間が経つのを忘れてしまう。





のびのび育ったおかげかな。搾りたての牛乳とソフトクリームがおいしいんだよな。





たくさんの家臣を引き連れ、奥の間からどっしりと現れる。





のんびりとした鳴き声が、周りをのんびりにしてくれる。メーだけで出来る心地良いBGM。





たくさんのトンボ、少数派の人間には全く動じない。





山のたくさんの表情を見れる。だから、近くから眺める姿は迫力がぜんぜん違う。





いつも一方通行の関係だけど、たまには、大自然も人間の技を受け入れてくれるのかな。





高原のカラッとした夏。心地の良い風が、花の香りと鳥の声を届けてくれる。





青い空とふりそそぐ太陽。きっと、花も人間も気持ち良いのは一緒。





色が世界を変える。匂いが風を変える。そして、ここを笑顔に変えてくれる。





今は片思いだけど、もうすぐ目一杯の光が届くかな。





平らな大地に広がるのどかな場所は、日本の鉄道の最高地点。でも、平らすぎて拍子抜け。





標高1375mに立派な石碑が立っている。標高5000mの鉄道に乗ってしまうと、かわいらしい存在だったり。





20年前にブラックフォールの存在を初めて証明したアンテナ。今も目をこすりながら空を見つめている。