ブリュッセル ブルージュ
ブリュッセル ブルージュ オランダ モロッコ
          T O P    >>   T R A V E L    >>   ヨ ー ロ ッ パ   >>   ベ ル ギ ー   >>   ブ ル ー ジ ュ        


歴史深い世界遺産の街はどこを切り取っても絵。





道を間違えてもハズレなし。





静けさや街にしみ入るしゃべり声。活気プリーズ。





あこがれようか目をこらす。





静かな街を奏でる蹄鉄と石畳。





裏道から突然飛び出した表通り。ひとまずキョロキョロ。





驚きの顔とりどり。豪華な広場へ観光客ぞくぞく。





世界遺産の街に世界遺産の鐘楼。ラクして二重取り。





15分に一度じゃ物足りない現代。時を知らせる鐘ひびく。





小雪が混じる空で心残り1粒。





輝くもの透きとおるもの、人間だけの好物。





ぼやけた水面で、街はにぎやか。





見上げる運河クルーズ。街の人が手を振ってくれるいい高さ。





ウーバーイーツ必要なし、窓から糸を垂らすだけ。





ごめんね。船の引き波でたぶん足バタバタ。





裏道、じゃなくて裏運河。こっちも気取らない姿。





気分1つでレベルアップする華やかさ。