イスタンブール パムッカレ カッパドキア アンタクヤ
イスタンブール パムッカレ カッパドキア アンタクヤ イラン シリア ロシア
           T O P     >>     T R A V E L     >>    中 東    >>    ト ル コ    >>    カ ッ パ ド キ ア         


ファンタジーを簡単に創れる現代。まずは驚きより感動がくる。





こちらの作者は風と雨。





ラクダ発見!ひらめきが動物たちを連れてくる。





とりあえず間に合ってよかった。





ハット帽、キャップ帽、ロシア帽。





旅人にピッタリな町、静かすぎない静けさに包まれる。





見上げて歩く町で、いつの間にか宿うしろ。





奇岩に掘った洞窟ホテルは、外が寒くても、暖房が無くても、ぬるいシャワーしか出なくても、あったかい。





岩をまるごと家にすると、1万年でも住めそうな。





外見より中身!秘めたる美しさ。





絶景の渓谷に家があると、毎日キャンプ気分。





慌てて登った夕暮れの高台、太陽の代わりに一番星。





気球は早朝の寝ぼけた空を華やかにする。





音も立てずに上からスーッ。ちょっとのぞき見している気分。





大地をにぎやかにするのが朝日。





地上が遠くなっても怖くないのはなんでだろう。





光に遅れても、温もりはもうすぐそこ。





景色は広がりふわふわ散歩。





肌寒い早朝の大地、暖かさも含んだ音。





飛行機では味わえない、空を飛ぶ!