オルヴェリ マーレ
オルヴェリ マーレ インド スリランカ
          T O P    >>   T R A V E L    >>   南 ア ジ ア   >>   モ ル デ ィ ブ   >>   オ ル ヴ ェ リ        


いつもと同じ音と匂い。だけど目の前の海はまるで違う世界。





夢と現実をゆ〜らゆら。脳みそがとろけるってこういう事か。





当時は使い捨てカメラ全盛の時代。スマホがあればたくさんの絶景を撮れたけど、また訪れる理由はできたかな。





改装中の島は歩いて15分、誰とも会わずに1周できる。1人の海にしてはちょっと広すぎだけど!





遠浅の白い砂浜が続くビーチ。夢中でどんどん歩いていると島が小さくなっている。帰りは潮が満ちてきてピンチ。





逃げ足速い自分の影。追い続けるのは魚たち。





ここはきれいなものが海だけじゃない。心地良く繰り返すBGMを聴きながら、華麗な舞台を鑑賞する。





魚にビビリながら初のシュノーケリング。知らない世界へおじゃまします。





知らない世界って少しおいしそう。





今日の太陽はすごく恋しいな。





あっという間に終わる1日。あれから何百日が経っても、あっという間に思い出す。





自由に飛びまわる。翼を広げたマンタ。





冒険家を気取れる遊び。近所の無人島へカヌーでやってくる。





フワフワで片栗粉のような砂浜。とりあえず裸足になって踊ってみた。気持ちいい〜。





何もしない贅沢を選び放題。