サンイグナシオ ベリーズシティ
ベリーズシティ サンイグナシオ グアテマラ メキシコ キューバ
  T O P    >>    T R A V E L    >>   ア メ リ カ 大 陸   >>   ベ リ ー ズ   >>    ベ リ ー ズ シ テ ィ  



街が無人になる日曜日。すれ違うのは、1点見つめで体育座りする人と千鳥足で奇声をあげる人くらい。





青色の海は近いけど遠い。河口はジャングルから来た冒険色に染まる。





人の気配がない街で、カメラを止めるな!振りかえるとゾンビいそう。





通じない言葉で声をかけられる。友好的かどうかなんてすぐわかる。退散!





見どころが無い町だから見どころになってしまう橋。100%ガッカリされるから橋も嫌だよね。





店先に無数の防犯カメラ、厳重な2重扉、中に入ると中華レストランで中国人お兄さんが迎えてくれる。天国に思えてくる。





冷房のないバスはサウナシステム付き。





たぶん冷たくて甘い。ガリガリ君のソーダ色。





鉄格子の先の暗闇からほしい商品を見つけ出す。雑貨屋での買い物は眼精疲労つき。





南国ではピンクの花より赤の花が似合う。なんてイメージは自然界に操られて作られたものかもな。





国境をメキシコへと渡る。冷房がある幸せの国へ。