サンイグナシオ ベリーズシティ
ベリーズシティ サンイグナシオ グアテマラ メキシコ キューバ
  T O P    >>    T R A V E L    >>   ア メ リ カ 大 陸   >>   ベ リ ー ズ   >>    サ ン イ グ ナ シ オ  


馬に乗って訪れたマヤ遺跡。訪れるのが大変なほど記憶は鮮やかに描かれる。





遺跡に彫られた古代文字のメッセージ。"立ち入るべからず"だったらどうしよう。





観光客がいない無音の遺跡。時間の軸はすぐに消えている。





柵や窓がないと、どんな高いビルより高さを知れる。





いいね!というより、あぶないね!





人が少ないメインストリート。唯一、壊れかけのATMだけは人が密集する。





店じまいを始めた市場。お客にも観光客にもかまう気ゼロ。





蒸し暑い国の冷房のない車、停車すると苦痛だし、走っても容赦ないスピードで苦痛だし。





ガラが悪そうな心細い場所で、中国人のコンビニに心底ホッとする。地球の裏では日本人と中国人の違いなんて小さすぎる。





人力の渡し船に馬で乗る。初体験だらけで脳から快楽物質が噴出。





みんなが集まる木。ハチ公てきな待ち合わせ場所かな。





冷房がない密室の国境事務所。悪い事してないのに顔から体から汗が噴き出してくる。入国審査官わかってくれるよね。