リオデジャネイロ フォスドイグアス
リオデジャネイロ フォス・ド・イグアス ペルー ボリビア アルゼンチン
       T O P    >>   T R A V E L    >>   ア メ リ カ 大 陸   >>   ブ ラ ジ ル   >>   フ ォ ス ド イ グ ア ス    


遠くから聴こえる豪快な音。まだ見る前から巨大さに気づく。





ほんの一部でも簡単にメインになれる滝。それでもクライマックスはまだまだ先。





期待をあおるのは霧にまぎれて姿を見せぬ滝。





水しぶきと轟音の中へと進む遊歩道。まずは完全防備の準備から。





カッパなんて意味をなさない場所が、みんな全身びしょ濡れの笑顔に変える。





世界一重さを持った水が塊となって落下する。ドッドッドッドッゴーーー!





ここで滝行をしたら一瞬で悟れそう。生きてればだけど。





人間がたどり着ける最奥の地。"悪魔の喉笛"と呼ばれる滝がうなってくる。





頭の中のイメージよりも人間って小さいよ。





カメラは防水ケース。





滝に興奮する。滝に癒されるって日本での話。





今落ちた水っ、雨となって川となってまた戻ってくるよ。





観光客に慣れた動物だけど、お互いの距離はいつになっても縮まらない。





特徴のない街は蒸し暑い街として記憶に残る。





対岸はアルゼンチン。アルゼンチン側はこちら