リオデジャネイロ フォスドイグアス
リオデジャネイロ フォス・ド・イグアス ペルー ボリビア アルゼンチン
       T O P    >>   T R A V E L    >>   ア メ リ カ 大 陸   >>   ブ ラ ジ ル   >>   リ オ デ ジ ャ ネ イ ロ    


大自然の絶景と人が造り出した絶景に、一瞬で住みたい街トップにランクイン。





寒い日本の真裏では、ウソみたいな幸せな時間。





休日の予定はすぐ決まる、家の近所の素敵なビーチ。





トゲで身を固め絶景の陣を取る。





涼を売る前に、まずは自分の涼探し。





謎解けた、ここの人達が陽気になる理由。





太陽をたっぷり浴びた果物は強い香りで誘惑する。





大都市特有のあわただしさを感じない、たぶん人生を楽しむ達人があふれている。





街を海パンで歩こうがビキニで歩こうが自由。マイカントリーは他人の目という不自由あり。





街のすみずみからおしゃれ爆発。





鉄道は静かに乗ったらもったいない。サッカーの応援歌で大合唱になる。





ブラジルといえばよく見る断崖絶壁のキリスト像。真下から見上げて初めて上から見下ろせない事に気づく。





信者じゃないのに感じる神。





美しい自然と楽しい街が同じ場所にある。同じじゃなくていいのは治安の悪さ。





ロープウェイで着いた岩の山頂は真っ白世界。また来ないといけない場所のできあがり。





どんなに山が見えるタワマンにあこがれても、目の前すぎたら圧迫感。





前方はきれいな海。後方はきれいな山。左右ににぎやかな繁華街。理想の家ってここだよな。





無個性から強烈な個性。





騒々しい道路と高いビルに囲まれた教会にも静けさ。