マニラ ボホール島 パングラオ島
マニラ ボホール島 パングラオ島 インドネシア ベトナム マレーシア 台湾 中国
        T O P    >>   T R A V E L    >>   東 南 ア ジ ア   >>   フ ィ リ ピ ン   >>   ボ ホ ー ル 島      



日常で忘れてしまう"地球"。時々、びっくりしながら思い出す。





チョコレート・ヒルと呼ばれる丘。ちょっと時期が早くて抹茶味。





遠くは見えても足元はよく見えない。帰りに気づく展望台も丘の上。





のんびり動く雲の影。慌ただしい現代人には追うのが難しい。





車窓に時々流れる絶景。時々を見逃したくないから、ずっと目が離せない。





突然現れた海に得した気分。退屈な寄り道も悪くない。





古い美しさに見慣れたように、新しい美しさにもすぐに見慣れる。





たくさんの聖人が並ぶ場所。誰一人わからないから、とりあえず初めまして。





シンプルな世界は美しさを簡単に発見できる。





犯した罪を懺悔する。罪が許される宗教って便利だな。





田んぼに囲まれた孤島の家。きっと夜はカエルのフルオーケストラ。





手のひらに乗る世界一小さなメガネザル。小さな葉っぱがパラソル替わり。





時々かわいい、時々怖い。





南国の昼下がり。お土産屋さんまでの道は近くて遠い。





制服は南国色。





ジャングルクルーズの最奥の地。クライマックスはぶつかる心配のない、かわいらしい滝。。。でもいいか。





景色より食事に夢中。人類の共通事項。





のどかな島の、のどかな道路。運転だけは激しさ増す。