マニラ ボホール島 パングラオ島
マニラ ボホール島 パングラオ島 インドネシア ベトナム マレーシア 台湾 中国
      T O P    >>   T R A V E L    >>   東 南 ア ジ ア   >>   フ ィ リ ピ ン   >>   パ ン グ ラ オ 島    



静かな島の静かなビーチ。いつもと色が違うだけで幸福感。





今日の決まっている予定、ベッドに横たわって日光浴。





海と空の間に延びる線は、地球をかすかに実感できる。





夕日を見たいから、人も木もみんな背伸びする。





フォトジェニックな青の海。邪魔にならない異色の船。





ビーチではテンションが上がる。みんな一緒だね。





得体のしれない砂の盛り上がり。綱渡りをするように恐怖の前進。





夕暮れをほのかにまとう時間、今日一日の足跡をリセット。





ビール片手にダイナミックな舞台を鑑賞。





ビーチにあるレストランはおいしさ10倍。いつもより舌も心も満たされる。





夜のビーチは静かすぎずうるさすぎず。ただ、蚊だけは耳元で大騒ぎ。





波の音を聴きながら星空を眺める。簡単にロマンチック。





あちこちからシーフードを焼くいい匂い。でもビーフプリーズ。





島と島を結ぶ橋。海を埋め立て造ってしまうのが、この国らしさ。





ビールが本格的にうまいのもこの国らしさ。





甘すぎて冷たすぎて、それがおいしくて。