ジョグジャカルタ イジェン山 ブロモ山 バリ島
           T O P     >>     T R A V E L     >>    東 南 ア ジ ア    >>    イ ン ド ネ シ ア         

 インドネシア情報  

首都   ジャカルタ
国土   日本の約5倍
人口   約2億4700万人
年収   約57万円
宗教   イスラム教88%、キリスト教8%
こんにちわ  スラマッシアン
渡航時期  2003年6月、2015年7月
渡航回数  2回

 インドネシアへの道のり

短い休みが取れたので、リゾート地でさらに自然豊かな場所がないかと探していました。そうしたら、バリ島がまさにぴったりの島だとわかりました。

ホテルやレストランはたくさんあって、旅のスタイルに合わせて選ぶことが出来ます。雑貨、土産屋も数多くあり、おしゃれでセンスの良いものが置かれていました。クラブも何軒かあり週末以外でもお客さんが入っていました。

バリ島は、旅がしやすく食事もおいしい。南国の風にのんびりとリラックスができ、短い休日を満喫するには最高の場所だと思います。