ナミブ砂漠 スワコップムント ソリテア ウィントフック
ナミブ砂漠 スワンコップムント ソリテア ウィントフック 南アフリカ ボツワナ ジンバブエ ザンビア モロッコ
    T O P    >>   T R A V E L    >>   ア フ リ カ   >>   ナ ミ ビ ア    >>   ソ リ テ ア    


大自然の中にポツンと小さな村。記憶に残った事はアップルパイがおいしいってこと。





野生動物が闊歩する場所で、内側だけは安心が保たれる。





振り返ると首をガブっとかないよね。





村の周りにあるのは地平線。





北回帰線と南回帰線の内側で、自分の影がなくなる慣れない時間。





主役はアフリカの大地を思わせる雲。





ウトウトする車窓に小さな眠気覚ましがときどき。





挙動不審に振り返ったり横見たり。アフリカの平原歩きは少し落ち着かない。





レンタカーの快適な旅と、レンタカーが故障したときの危険。天秤にかけて次回の旅を練る。





時速100キロで走る肉体、優雅と恐怖が紙一重。





町と町の間に家や商店が全くない。野生動物のせいかなとふと思う。





雨雲レーダーがなくても雨の場所知れる。





ポツポツじゃなくてダダダダダ。一瞬の雨で大地は水びたし。





視力3.0は欲しい。高倍率のカメラでのぞくといつも何かいる。





空を捨てたくせに、陸でも二足歩行最速で走れるなんて。





コロコロ、フンコロガス。





サソリがいるから裸足で歩いちゃダメって、ほんとにいた。