ナミブ砂漠 スワコップムント ソリテア ウィントフック
ナミブ砂漠 スワコップムント ソリテア ウィントフック 南アフリカ ボツワナ ジンバブエ ザンビア モロッコ
    T O P    >>   T R A V E L    >>   ア フ リ カ   >>   ナ ミ ビ ア    >>   ス ワ コ ッ プ ム ン ト    



イメージしていた世界とずいぶん違う。冷たい大西洋と涼しい砂漠に囲まれた過ごしやすい町。





バリバリバリ。音をまき散らし暴走する快感。サソリやトカゲたち、ごめんね。





海風が吹きぬける気温18度。ピクニック気分の砂漠。





壁のようにそびえる砂丘へ、助走をつけてアクセル全開で挑む。勇気はすぐに雄たけびに変わる。





一滴も飲めない砂漠の先にある海。海から始まった生物の進化は謎だらけ。





振り返ると、後ろから静けさが追ってくる。





ところどころに緑。そんな所が砂丘の始まり。





そこに砂丘があるから、やっぱり登る。





いつの間にか始まる砂漠のデッドヒート。重そうに後ろを引っぱる列車VSデコボコ道を飛び跳ね進むバス。





陽気なおばちゃんが運転するタクシー。豪快な片言って会話が盛り上がる。





すぐ左に大西洋、すぐ右にナミブ砂漠。詳細はあとからグーグルマップ。





夕日へと足が向くのは人間の本能。





足元すき間だらけの特等席に到着。





海、町、砂漠。違いが分かるうちに宿帰ろ。





こんな所に世界最大のクリスタル。この力を使ってジョブチェンジしたいけど。





旅がきっかけで大好物が出来たりする。どんな種類の栄養で、こんなクリーミーな生ガキができるんだろ。





アフリカにある小さな町は、頭の中のイメージをさっぱり書き換える。





何の見どころもない町も、遠い異国というだけでおもしろくなる。





着陸するまでずっと砂漠。どこが地上か探しているうちにドスン。





砂漠のど真ん中の飛行場。とりあえず砂に埋もれていなくて良かった。





この飛行機が丸1日飛ばなかったせいで予定台無し。そんなハプニングも旅だけど。