メキシコシティ カンクン サンミゲル・デ・アジェンデ トゥルム グアナファト パレンケ
メキシコシティ カンクン サンミゲル・デ・アジェンデ トゥルム グアナファト パレンケ アメリカ合衆国 グアテマラ ベリーズ キューバ
      T O P     >>     T R A V E L     >>    ア メ リ カ 大 陸    >>    メ キ シ コ    >>    カ ン ク ン    



見慣れた海の見慣れない色。カーテンを開けた瞬間に有名リゾートの実力を知る。





10キロ以上も続く長いビーチは、1人1人にプライベートな空間を与えてくれる。





背の高い高級ホテルが途切れず並ぶ。より美しい物を見るために、よりお金がかかる、強欲との戦い。





前を見て感動して、下を見て気絶しそうになり。





有名なのは海だけじゃない。夜になるとあちこちから、大好きな4つ打ちの波が響いてくる。





甘いささやきは耳元に大音量で迫ってくる。





アジア人はラテン系民族のノリには負けるよな。





きれいなのは修復を終えたこっち側だけ、なんて行ってみないとわからない。





年2回だけ神殿の影が大蛇になる。テレビもウィキペディアもない時代、絶対神を信じるね。





ずらっとガイコツが彫られた遺跡。今よりはるかに死が日常の時代。





小さな輪にボールを通したチームが勝利する。スポーツと言うより耐久レース。





心臓を捧げよ!っていうポーズだけでなく、本当に捧げていたから心臓に悪すぎる。





地球にはドロドロの赤い血とサラサラの青い血、両方が流れている。





目の前にある景色と写真や映像で見る景色。なんで脳は違う反応をするんだろう。





後悔は後からやってくる。水中から見れる絶景を捨てたこと。





地表から50メートル進むだけで温度も匂いも変わる。6370キロ進んだ先は、何光年先の宇宙より未知かもな。





三猿を売っている露店のおっちゃん。見せる、聞かせる、値段言わせる。そして買わせる。