リマ ナスカ クスコ マチュピチュ ララヤ プーノ
リマ ナスカ クスコ マチュピチュ ララヤ プーノ グアテマラ ブラジル ボリビア
           T O P     >>     T R A V E L     >>    ア メ リ カ 大 陸    >>    ペ ル ー    >>    リ マ         


首都のど真ん中にある巨大広場、人々を吸い寄せるカラクリ機能付き。





スペイン文化が混じる街。スペインに行った事ないから100%南米らしいけど。





小さな子供たちが作り出す。治安が悪かった目抜き通りに穏やかな休日。





店先に漂う匂いは隠せないけどね。





プレゼントを買わせようとするサンタが街じゅうに。





地図よりはるかに広い太平洋。反対岸から飛行機でやって来た。





大陸のへり、人間の欲にへりは無し。





"恋人達の公園"という場所にあるのは、抱き合うモニュメントと抱き合うカップルたち。





建物の写真を撮ったら怒られる。占領事件があった日本大使館は今も厳戒か。





街路樹はサボテン。遠い異国にやって来た。





乾燥した大地で何度も救われる、ペルー定番の甘〜いインカ・コーラ。





量が多くて肉だらけ。ペルー料理って食べる前から満足感。