沖縄 久米島 石垣島 京都 奈良 兵庫 山梨 香川 広島 島根
2ページ目
           T O P     >>     T R A V E L     >>    東 ア ジ ア    >>    日 本    >>    久 米 島         

<渡航時期> 2010年5月



少し頼りないシーサーで、奥さんが子供時代に過ごした南の島へ里帰り。





日本一美しいビーチは、日本一日本らしくない場所。





"はての浜"と呼ばれる無人島は、独り占めを意識する。





唯一知っているのは空の色。





波っていつも砂を転がしているんだな。





人は居ないけど、この島守る住人発見。





黄色の経年フィルターを通しても、負けじとカラフルな世界。
(はての浜への船)




下から見ても上から見ても見慣れない。
(はての浜の上空)




助けてないけど竜宮城に。
(国の天然記念物、畳石)




今は車。昔は竹馬。島を渡るための手段を小学校で必修する。
(奥武島(おうじま))




小さな島の起伏がたくさんの展望スポットつくる。
(比屋定バンタ(ひやじょうばんた))




沖縄一の高い場所で古い遺跡より眺めかな。
(宇江城)




あっちの世界は波が舞う。
(ミーフガー)




地球鉢に巨大盆栽。
(五枝の松)




世の中の知らない事を1つずつ取り戻す。





思い出を上書きする帰省旅。
(真謝のチュラ福木)




学校帰りにサトウキビ畑を抜け誰もいないビーチで遊ぶ。それを贅沢だと思う人もいれば、普通だと思う人もいる。
(上江洲家(うえずけ))




人が少ないメイン通りで、"そんなの関係ねぇ"ってこの店はお客さんが入っている。
(小島よしおのお母さんの店)