沖縄 久米島 石垣島 京都 奈良 兵庫 山梨 香川 広島 島根
2ページ目
           T O P     >>     T R A V E L     >>    東 ア ジ ア    >>    日 本    >>    京 都         

<渡航時期> 2011年10月、2021年11月



テレビや写真とは全く違うのが本物。
(金閣寺)




今は完璧だけど、次の姿はもっと完璧かもしれない。
(銀閣寺)




できた瞬間から崩れていく。世の中すべての共通事項。





増やすのは簡単だけど減らすのは難しい。
(龍安寺)




慌ただしい旅人には余計に難題。





前方は白い大海。後方は墨の大山脈。





子供に不評なのは鬼ごっこできない庭。





滝から落ちた水、目の前を悠々と流れていく。





花を植えないのは、季節の変化を楽しみたいからかな。





廊下に不自然に作られた窓をのぞくと、船にいた。





ここで寝るのは落ち着かない。





隠れミッキー的な茶釜。





真ん中に立った時の気持ち良さはどの橋も同じ。
(渡月橋)




小刻みに揺れる道の影、サラサラと降る葉音。無い風を感じる散歩。
(嵐山の竹林)




子供の頃より存在感は薄くなる。それでもたまに見かける10円玉の裏。
(平等院)




あえて急な斜面に建てると、千年経っても絶えない観光客。
(清水寺)




縁の下は力持ち。





ここは過去も未来も感じる街。
(京都タワー)




(伏見稲荷大社)











(瑠璃光院)



































(二条城)