カリマバード ウルタルメドウ パスー ユンズバレー チラス ギルギット カラコルム・ハイウェイ ラホール ラーワル ピンディー
カリマバード ウルタルメドウ パスー ユンズバレー チラス ギルギット カラコルム・ハイウェイ ラホール ラーワルピンディー 中国 インド イラン
          T O P    >>   T R A V E L    >>   南 ア ジ ア   >>   パ キ ス タ ン   >>   ギ ル ギ ッ ト        


パキスタン北部で最大の町。だとしても、山々に囲まれた素朴な町。





治安が不安定で夜間外出禁止令がでる。通りは明るい内にシャッターが閉まり、停電と強風でゾンビ映画の世界。





時刻表のないバスを待つ。でも、ここのバス停はちっとも待つのが苦痛じゃない。





野良牛と見つめ合い、だんだんお互いを意識する。どっちもぼっちの暇つぶし。





"スズキ"と呼ばれる乗り合いタクシー。スズキの軽トラックは新しい言葉となりこの国に定着する。





遠い地にやってきたけど、ミニバスとしてたくさんの人を乗せ絶景を走る。東京より楽しかったり。





写真撮っていいのか確認したのに、怒ってるの?でも、愛想が無くても、おじさんの店のチャイはうまかった。





町のまわりは、あっという間に大自然のど真ん中。