カリマバード ウルタルメドウ パスー ユンズバレー チラス ギルギット カラコルム・ハイウェイ ラホール ラーワル ピンディー
カリマバード ウルタルメドウ パスー ユンズバレー チラス ギルギット カラコルム・ハイウェイ ラホール ラーワルピンディー 中国 インド イラン
        T O P    >>   T R A V E L    >>   南 ア ジ ア   >>   パ キ ス タ ン   >>   ラ ー ワ ル ピ ン デ ィ ー     


すぐ隣にある新しい街が首都イスラマバード。この街は、古くから発展してきた生活感あふれる場所。





外見だって中身だって共通点を見つけるのは難しい。だけどアウェーな感じがしないのは、みんなすごい親切だからかな。





朝日は喧騒を連れてやってくる。もうすぐ、毎日繰り返すお祭りさわぎ。





変化に富んだ国だから食材豊か。食材豊かだから料理もおいしい。世界共通の方程式。





いつでも寛容でウェルカムなのは、世界四大文明が生まれた余裕かな。





カラフルでかわいらしいバス。乗っているおっさん達にギャップ萌え。





トラックを派手にする文化。そうそう日本にもあったっけ。





表は派手なくせして、中は窮屈そう。お金をかける場所が違うでしょ。





ただの道路が美術館。





木陰に人が集まり、屋台が集まり、いつの間にか憩いの場。