ジャイサルメール ハンピ バラナシ デリー ダラムシャーラー ゴア マハーバリプラム ダージリン アムリトサル エローラ
2ページ目
ジャイサルメール ハンピ バラナシ デリー ダラムシャーラー ゴア マハーバリプラム ダージリン アムリトサル エローラ アーグラ ジャイプル カニャークマリ マイソール コルカタ マナリ ジョードプル ムンバイ アレッピー アーマダバード レー 上ラダック 下ラダック ヌブラ トゥルトゥク パンゴンツォ ミャンマー 中国 ブータン ネパール パキスタン モルディブ スリランカ ページ1 ページ2 ページ3ラダック
        T O P    >>   T R A V E L    >>   南 ア ジ ア   >>   イ ン ド   >>   ジ ャ イ サ ル メ ー ル      


ゴールデンシティーと呼ばれる砂漠の街。色も中身も、派手な称号に文句なし。





一瞬で虜になる、路地裏はファンタジー。





王様がいなくなっても街は続く。民の生活をのぞくと子供たちの楽しそうな声が飛んできた。





砂漠にオアシスが見つかり、そして街が出来る。世界を創るのは水。





昼は気温50度を越えて店まで閉まる。酷暑でゆらぐ街は牛歩が制限速度。





木陰の風は涼しい。湿気の国から来たから謎だらけ。





"牛の惑星"きどり?





車道の真ん中で、突然、楽器を演奏してみんなが踊りだす。幸せな事は街中みんなで分かち合う。





美しい街は家だって美しく、そこに住むインド人の心だって美しい、、、といいな。





時代から取り残されても、昔ながらの知恵で不自由なし。でも、冷蔵庫とクーラーだけは欲しいけど。





お店の店員も暇、旅人も暇。一緒にチャイ飲んでゲームして、昼下がりの暇つぶし。





走っても走っても何にもない。それが砂漠。





サラサラと流れる砂丘。諸行無常度100%。





ひと安心。お金には大人以上にしっかりだけど、笑顔は無邪気そのもの。





いいなコブ。ここに取り残されたら数時間で干からびる。





ここには2回来たけど2回とも居たおじさん。毎日毎日エキゾチックな音色で染めている。





小さな小さな第一歩。オアシスへ。