ジャイサルメール ハンピ バラナシ デリー ダラムシャーラー ゴア マハーバリプラム ダージリン アムリトサル エローラ
2ページ目
ジャイサルメール ハンピ バラナシ デリー ダラムシャーラー ゴア マハーバリプラム ダージリン アムリトサル エローラ アーグラ ジャイプル カニャークマリ マイソール コルカタ マナリ ジョードプル ムンバイ アレッピー アーマダバード レー 上ラダック 下ラダック ヌブラ トゥルトゥク パンゴンツォ ミャンマー 中国 ブータン ネパール パキスタン モルディブ スリランカ ページ1 ページ2 ページ3ラダック
           T O P     >>     T R A V E L     >>    南 ア ジ ア    >>    イ ン ド    >>    ゴ ア         


他とはひと味違う町にあるのは、ビーチと田園、世界遺産の教会と野外ダンスパーティー。





レストランで夕日を眺めるだけの時間。慣れていない"何もしない幸せ"、が簡単に手に入る。





早く黒くなりたい!人も牛も一緒に日光浴。





他のビーチとは何かが違う。ここのビーチはTHEインド。





売っている物も売っている人も、すべてが自由。これぞフリーなマーケット。





俗っぽさも上品さも、この町はバックパッカーから高級ツアー客まで受け入れる。





勉強がこんな所で役立った。教科書でよく見た髪型に特徴ある人物、フランシスコ・ザビエルの遺体がある教会。





夕暮れは合図、人も牛もみな家帰る。





知らない街を自分の街に変えてくれるレンタバイク。今日はちょっと遠回りしてみようかな。





遅い牛は左側。地元の人より交通ルール守る。





だらだらした生活を悪とする国もあれば、善とする国もある。どっちも間違っていないよな。





インド人もびっくりのおしゃれなクラブ。お値段には貧乏旅行中の日本人がびっくり。





牛も踊るパーティー!感想はこちらから。